ファイターズ逃げ切れずorz

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜千葉で千葉ロッテと対戦。
勝てば4連勝だったが、惜しくも引き分けで連勝を伸ばせなかった。

ファイターズは四回に満塁から万波の犠飛で先制するものの、五回に追いつかれてしまう。
その直後に万波が勝ち越しの2点本塁打を放つが、これも直後に追いつかれてしまう。
八回には清水の本塁打で再度勝ち越すがこれも直後に追いつかれてしまい、結局4-4で引き分けた。
負けなかったのは良いけど、相手の2倍の12安打を放ち、二死満塁の好機が2度あったにもかかわらず得点出来ないのは相変わらずの”ファイターズ病”だ。
この病気はなかなか治らないねぇ・・・
それでもこのロッテ相手の三連戦での負け越しが無くなったのは良しとしよう!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す