ファイターズが3連勝!

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜千葉で千葉ロッテと対戦。
ロッテには今季まだ1勝しかしていないファイターズだったが、先発のルーキー伊藤の好投と打線の頑張りで6-1で快勝、前カードの西武戦からの連勝を3に伸ばした。

先発の伊藤は初回に内野安打を打たれたが、打たれたのはこの1本のみ。
七回まで1安打3四球7奪三振の無失点で投げ5/28の中日戦から6連勝で今季7勝目。
7勝はチーム単独トップでリーグ3位タイ。
リーグトップは9勝なのでまだ追いつける可能性はあるな。

打線は二桁安打の12安打を放ち小刻みに得点を重ねた。
適時打は二回の淺間の先制2点適時二塁打のみだったが、その後も犠飛や相手の失策、内野ゴロ等と高濱の今月2本目の5号本塁打で加点した。
好機で適時打が出ていればもっと得点で来ていたかもしれないけど、今のファイターズ打線としては出来過ぎかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す