札幌ドームは”有”観客で開催

東京五輪のサッカー予選を行う札幌ドームは観客を入れて開催されると先ほど発表された。
観客数は指標となる「収容人数の50%以内で最大1万人」に従うとのことなので、1万人を上限にすることになる。
先ほどの記事には無観客にして欲しいと書いたが、やっぱりチケット収入が欲しいのね<実行委員会。
となると、いかに観客と市民を分離して輸送するかが問題となるが、その辺に関してはなにか案があるのかねぇ?
サッカーの観客専用のシャトルバスでも運行するのかな?
だとしても、バスの発着場までの移動手段も必要だし、実質的に野放し状態になるのでは?
さらにバスの運行スタッフの感染対策も必要だし問題山積だよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す