ファイターズが連敗をストップ!

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜旭川で埼玉西武と対戦した。
時折雨が落ちる天気の中での試合となり、ファイターズがサヨナラで勝って連敗を2で止めた。
両チームとも二桁安打を放ちながらもなかなか点の取れない試合で、九回の表を終わって3-3の同点。
その裏のファイターズは先頭打者の郡が死球を受けて出塁するものの、次打者の清水がバントを失敗して三振、続く淺間も凡退して”いつものファイターズの攻撃”だったが、最後の打者の高濱が中堅に二塁打を放ってサヨナラ勝ち。
今季ここまで39試合連続無失点の平良から点を取って勝ったのは良いんだけど、相変わらず適時打がなかなか出ないねぇ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す