ファイターズ連日の・・・

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは福岡での福岡ソフトバンクとの三連戦の最終日。
昨日は逆転しながらも土壇場で追いつかれての引き分け。
今日は初回に淺間の先頭打者本塁打で先制したものの、その後は得点が無く相手に追いつかれて引き分けた。
先発の加藤が八回を被安打2与四球1のほぼ完ぺきな投球を見せたものの、打たれた安打の1本が同点本塁打だった。
最終回も昨日最後に同点本塁打を浴びた杉浦が三者凡退に抑え、この試合の投手陣は満点の出来。
それに対して打撃陣は毎回走者を出し、3-5回以外は全て得点圏に走者を送りながら”あと一本”が出ずに得点は最初の淺間の本塁打の1点だけに終わり、加藤の好投を活かせなかった。
この三連戦を1勝2分けの勝ち越しで終わらせたのは良かったんだけど、勝ちきれないファイターズの病巣は厄介そうだなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す