Dropboxでアップロードが進まない・・・

複数のPCでファイルを共有するために利用しているDropboxで一部のPC(OSはWindows10)からのアップロードが出来なくなっている。
ファイルをDropboxのフォルダにコピーしても”同期を待機中”のままで一向にアップロードが完了しないのだ。
他のPCからは問題なくアップロード出来、問題のPCでそのファイルを見ることも削除することも可能なので、アカウントの問題でも無さそう。
Dropboxの容量にも余裕はあるし、DropboxのWEBサイトでのアップロードは可能なので、今のところはWEBサイト経由でのアップロードを利用することで問題を回避している。
それでもドラッグアンドドロップで操作できるほうが楽なので、なんとか解決したいんだけどねぇ、、、
取り敢えず公式サイトに載っていたハードリンクの再作成や権限の変更も試したんだけど効果無し。
うーん、どうしたら直るかなぁ???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す