ワイパーが届いた

車のワイパーをそろそろ夏用に交換するので、新しいワイパーを注文していた。
それが昨日届いたので今朝になって交換することにした。
ちょうど昨夜遅くから雨が降っているので拭き取りの調子も試せて良いかなと思ったが、なんと交換できなかった。
仕事先に行く前にちょちょいと交換するつもりだったんだけど、先ずは冬用ハイパーが外せずいったん断念。
走行中に外し方を思い出したので、降りてから外したんだけど、今度は新しい夏用の付け方が判らず結局断念(汗)。
購入店舗のサイトを見直したところ、取り付け方が写真入りで載っていたので夜にでも再挑戦だな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す