失くしたと思っていたものが出てきた

普段から超小型のmicroSDカードリーダーにmicroSDXCカードを入れてUSBメモリの代わりにしている。
ところがある日気づくとズボンのポケットに入っていない(汗)。
その他の物は入っているので、履いた際に入れ忘れたのではなくどこかで落としてしまったらしい(汗)(汗)。
中のデータは失っても問題が無いしリーダーそのものは予備があるんだけど、128GBのカードが勿体ないので心当たりを探しても一向に見つからなかった。
殆ど諦めていたんだけど、今朝方車のシートの上に落ちているのを偶然見つけた。
どうも車のシートに座った状態で他の物を取り出した際にポケットから出てしまっていたようだ。
いやぁ、見つかって良かったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す