ホント、老害だねぇ、、、

米メジャーリーグで投打にわたって活躍している大谷翔平選手に関して元プロ野球選手の老人が次のように宣った。
「アメリカ野球は随分レベルが落ちた、、、大谷一人にかき回されている」
どう考えてもこの元選手が現役だった頃よりも進歩しているんだけどねぇ、、、
そこまでして自分(達)の方が優秀だと言いたいのだろうか?
そう言えばこの人の少し前に活躍した大投手も大谷選手が投手としての本塁打記録(38本)と並んだ際には”ピッチャーで登板して打ったホームランと、DHで打ったホームランと区別して発表しなさいよ。”なんて言って認めようとしなかった。
当人は”プライドがある”と言っていたけど、要は素直に認めることが出来ないだけの老人だ。
奇しくもこの二人はどちらも在日韓国人(後者は後に日本に帰化)で、先のコメントをした番組も同じ(真面目な番組に見せかけたネタ番組)だったな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す