新展開?

アニメ化もされた人気のWEB小説「私、能力は平均値でって言ったよね!」が先日も更新された。
どうも新展開のようで主人公マイルの突拍子もない発言から始まっている。
唐突な展開はいつものこととはいえ、今回はどんな話になっていくのだろう???
にしてもクララの足は治っていたけど、立つのが怖くて立ったのは第50話だったような・・・
最初はヨロヨロとした足取りだったので、その状態のクララを使うなんて・・・(笑)
ある意味「水に落ちた犬は叩け」(毛沢東版)に近いかも?

この巻まではアーススター・ノベルからの刊行で、次巻からはSQEXノベルに移って刊行される予定(書籍化当初からの担当者が上と合わずに退職して移籍したため)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す