今週の「魔進戦隊キラメイジャー」

いよいよ最終回。

まさかのヨドンナの再登場にはびっくりしたけど、そこでヨドン皇帝の過去話が始まるとは・・・

で、無事に倒した後なんだけど、三ヶ月の間にそういう関係になっていたのね(笑)。
まぁ、呼び方が「熱田」から「充瑠」に変わっていたからねぇ。
こうなると為朝も焦るだろうなぁ(笑)。

それにしても王妃様が髪飾りのまま、って・・・そもそもクリスタリアのキャラって髪の毛無いから存在する意味が無いし、そもそもそんな品が生まれることは無いじゃん(笑)。

最後のゼンカイジャーとの引継ぎが絵だけとは却って斬新だったな!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す