ようやくヒラギス編が終わりそうかな?

書籍やコミックになっている人気のWEB小説「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた」の第十一章が終わりそうだ。
魔物に蹂躙されたヒラギスを舞台に魔物の大群(魔王軍)を駆逐して国土を取り返す戦いも今年の元日の更新で戦闘も終結し、3年前から始まったヒラギス奪還作戦も終わった。
さらにその後のエピソードもなんとか落ち着いてきたようで、昨日(2/21)の更新でようやく最前線から帝国内の居留地に戻ってきた。
まだ積み残した話もあるけど、そろそろ次の話に入っても良い感じかな?
3/25発売予定のコミック第5巻は原作のかなり前の話をやってるな(つか、コミック版は原作と話の流れが結構異なっている感じなので読む気にはなれない)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す