今週の「仮面ライダーセイバー」

2週続けて退場者が出たと思ったら、今回は”謎の男”の正体(?)が判明!(笑)
いや、全然正体を明かしたとは言えないから(笑)。
想像の斜め下だったなぁ・・・まさか人間ですらなかったなんて(笑)。

前回でキャリバーを倒してしまい、伏線は張られていたものの、今回からは新展開となった。
一般人を怪人するなんてオーズのヤミーとかジオウのアナザーライダーのような感じ。
サザンベースの人の口車に乗せられて主人公陣営もバラバラになってどうやって戦っていくんだろうな?

いろいろあっての路線転換なのかなぁ???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す