冬用ワイパー

札幌でも雪が降るようになってきた。
車のタイヤは先月中にスタッドレスに交換済みなので不安は無いのだけれど、ワイパーブレードが夏用のまま(汗)。
普段だとタイヤ交換をお願いするところでワイパーもついでに交換してくれるので気にしていなかったが、今年はいつもとは違うところでタイヤを交換(購入)したので未交換のままだった。
車には積んであるので交換作業はすぐにでも出来ると思っていたけど、そろそろ新品への交換も考えなくてはならない。
カー用品店で買うと結構な値段がするので、下のような通販で済ますつもり。
ただ、問題はリア用がなかなか見つからないんだよなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す