ライトニングのイヤフォン変換アダプタ

この春に夫婦で揃ってiPhone7を中古で買った。
使い勝手で不満なのはイヤフォンジャックが無いことで、中古での購入だったので純正のイヤフォンも無かったから私はBluetooth接続のヘッドフォンを使っていた。
最近になって妻もイヤフォンを使いたいと言い出したけど、Bluetooth接続のは不安があるとかで有線接続にしたいとのこと。
そこでライトニング端子にミニジャックのイヤフォンを接続するためのアダプタを探したら純正でも結構安く売られているのを見つけた。
MFI認証無しの輸入品ならもっと安いのもあるけど、レビューを読むと当たり外れが結構あったり、最初は良くても2‐3ヶ月で使えなくなったりと品質面で不安があるものが多い。
サードパーティ製で認証有りの製品もあるけど、純正品よりも高かったりするから純正品で良いかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す