「織田信勝」が実装された(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」の昨日のメンテナンスで新たなサーヴァントが実装された。
その中に、過去のぐだぐだシリーズに登場した「織田信勝」がいた。
昨夜、3rdアカウントでフレポ召喚をしていたらいきなり現れてビックリしたよ(汗)。

今回のイベントに関わるサーヴァントなので実装されてもおかしくないし、攻略サイト等でも実装が予想されていた。
とはいえ、星1とは思わなかった、せめて星3程度なら・・・と残念に思ったけど、宝具が特殊で自殺系のサポート宝具(NP配布)なので場合によっては使えるかも?
星1だからコストも安いし育てておいても良いかもなぁ。
期間限定っぽいのでイベント終了までに他のアカウントでも引いておきたいが、出現確率は結構低そうで、フレポ10連7回で引けたのは一回だけ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す