今週の「仮面ライダーセイバー」(第2話)

今週からOPが付いた!
あれ?永徳の名前が真ん中にあるなぁ、もしかして念願の1号ライダーに入れたのかな?
と思ったら、やっぱり2号ライダー(ブレイズ)なのね・・・(1号はゼロワンでバルカンを演じた浅井宏輔さん)。

あのドアが開いた際は”ど〇でもドアだ!”と思ったけど、ヒロインがいきなり”〇こでもドア!”と叫んだのには驚いた。
しかも青セイバーさんも”どこ〇もドアではありません”と返したんだけど、これって言っちゃって良かったの?(笑)
その他、シュークリームとかエクレアに惹かれるとか細かいところでネタを仕込んでいるのも面白かったな。
そして今回もラストには”怪しい”男が登場、今度の男は絨毯に乗って来た。
ということはモチーフはマジレンジャー千夜一夜物語か?

EDは今回もダンスだったので、ずっとこのまま行くらしい。
次回は一人増えるような気がするな(笑)。
ヒロイン役の川津明日香さんは演技よりダンスの方が良いね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す