コンサはまたまた勝てず

サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は昨夜ホームの札幌ドームでリーグ3位の名古屋との対戦だった。

このところ引き分けを挟んで4連敗中のコンサにはなんとしてでも連敗を止めて欲しかったが、やはり相手が好調で前半は攻め込まれてなかなか攻撃に転じられない。
カウンターで好機を作るも相手守備を崩せず、終了直前に得たPKも相手キーパーに止められ結局スコアレスドローに終わった。
勝てなかったとはいえ強豪相手に引き分けで勝ち点1を得たのは大きいかな?
順位も前節終了時から一つ上がって12位タイ。
次節は9/5の広島戦(厚別)だけど、その前のカップ戦の準々決勝の横浜FM戦(厚別)にはなんとしても勝って準決勝進出を果たして欲しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す