帯広に来た

今日の11時過ぎに札幌の自宅を出発して帯広の妻の実家に来た。
夕張ICから道東道に乗ったら盆休みのためか車が多く走っていた。
それでも一部のトンネルの中以外は順調に流れていたのでストレス無く走れた。
ところがトマムICの手前で急に流れが遅くなったと思ったら、故障車があって通行止になっていてトマムICで高速を降りざるを得なくなった。
一つ手前の占冠ICで出たのなら日高町に向かい日勝峠を通るのだけど、トマムで出ると南富良野町に向かって狩勝峠経由となる。
いやぁ狩勝峠を通るのは何年振りになるかも思い出せないほど久し振り。
そんなことがあって帯広に着いたのは15時をかなり過ぎていた。
途中のトマム付近では雨も降っていたけど、帯広は晴れてて暑かったなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す