キーボードの買い替え

自宅のメインPCで使っているキーボードは場所の関係上小型のものにしている。
今使っているのはサンワサプライの無線キーボードで小型なのは良いんだけど10キーが無いのが不満。
電源は充電式の電池なので交換は不要なんだけど、いつ電源が切れるか不安なので常にmini-USBポートをつないでいるので、別に有線接続でも使い勝手は変わらないわけだ(汗)。
そこで10キー付きで小型のキーボードを探すと下のような製品があった。

メイン機でのキーボードでの文字入力はあまりしないのでキータッチには拘らないからこの程度で十分だなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す