再(再々?)放送をしてくれるらしい

新型コロナウィルス感染拡大の影響で放送日が伸び伸びになって四月にようやく放送されたNHKの「アーカイブス秘蔵映像でよみがえるにっぽんの廃線100」。
録画予約をしておいたところ、放送中に関東で地震があり緊急地震速報が入ったあとで報道番組に切り替えられてしまい冒頭の数分程度、しかも出演者の紹介があったために鉄道に関する部分は殆ど見ることが出来なかった。
翌日か翌々日には再放送が予定されていたがそちらは録画予約を入れていなかったので見ることが出来ず非常に残念に思っていた。
ところが、番組のサイトをたまたま見ると下記日程での再(再々?)放送の予定が発表されていた。
再放送
番組総合 7月4日(土) 午後9時~9時50分
BSP 8月1日(土) 午後6時~7時29分(90分版)
これはしっかりと予約を入れておかないとなぁ(汗)。
今度は地震で中断されることがありませんように!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す