事故

昨日の夕方。
札幌市中央区の札幌市道を走行中に前方で赤灯が点滅しているのを見つけた。
道路の左側に緊急自動車が停まっているようだったので、片側2車線の道路の内側の車線を走行して近づくと、交差点手前では2車線とも塞いだ状態で事故処理が行われていて救急車の陰になる交差点内では進行方向反対側を向いて停まっている事故車両があった。
車体の前部はかなり破損していてぱっと見では車種が判別できないほど。
こりゃやったなー、と思っていたら、交差する道路にはお腹を見せた(つまり横転した)状態の車があった。
どんな状況で衝突したのかは判らないけど、怪我人が出ていてもおかしくは無い状況。
見る度に思うけど事故は怖いねー(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す