”エヴァ回”を観た

昨日、ゲオに行って何枚かBD/DVDを借りてきた。
その中に「新幹線変形ロボ シンカリオン」のTVシリーズDVDがあった。
これは妻が見つけたもので、収録されている中に第31話「発進!!シンカリオン 500 TYPE EVA 」があった、というかこの回を観たくて借りた(笑)。
帰宅してから観たんだけど、いろいろブッ込んできているようだ。
”ようだ”と言うのは私は残念ながらエヴァを第3話の途中から第23話の途中までしか見ておらず、しかも友人宅でLDで一気に見たのであまり覚えていない(汗)。
そのため細かいネタ等はほぼスルー状態だったし、洞木三姉妹の上と下が初アニメ化だというのも後から知ったほど。
とは言え「シンカリオン」として観ても面白かったしハヤトの相変わらずの新幹線ネタも楽しめたな(笑)。
こうなるとDVD収録の配信版ではなくてBD BOXにのみ収録されているTVOA版も観たくなっちゃうな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す