「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 」Episode 21

前回で最終戦闘が終わったようで(見逃したorz)、「ティアマトー」を倒したマシュたちがウルクに帰還。
消えたと思っていた遠藤綾ちゃん「ケツアルコアトル」と大河先生が復活。
相変わらず伊藤さんの怪演が良かったねぇ(笑)。
さらに大使館(だった建物)に行くと植田さん「イシュタル」と「マーリン」がいて植田さんその2「エレシュキガル」の無事も語られたので一安心。
さらに王宮には王様も待っていて、いなくなったのは一般民衆・・・
まぁ一応は最大の敵を排除出来てハッピーエンド・・・だと思ったら、このまま終末特異点(ソロモン)に突入だと???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す