”100均”クォリティか(苦笑)

昨日届いたiPhone7にフィルムを貼ろうと100円ショップで買ってきた。
買ってきたのはガラスフィルムで、全体を覆うタイプでは無いもの。
バンパータイプのケースを付けているので全体を覆うタイプだと干渉する可能性があったため若干小さくなるタイプを選んだというわけだ。
すぐに貼ってみたらサイズは思っていたよりも小さく、周囲が思いのほか空いてしまったが、これは別に気になるところでは無い。
それよりもフィルムの周囲が吸着せずに浮いてしまうことがよほど気になる。
指とか爪で押し付ければその時は着くんだけど、離すとすぐに浮き上がってきてしまう。
これでもケースがあるので端から剥がれてくる可能性は低めだと思うが、やっぱり品質は低いんだな・・・
駄目になったらもうちょっとマシなのを探せばよいか(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す