イベントが終わった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のイベントが今日の昼で終わった。
結局メインアカウントでも全体の半分も攻略することが出来ず、二番目に進んでいたサードアカウントなんか前半の1割ちょっとだけ(汗)。
なにせ完走してもサーヴァントが手に入るわけでも無いのでモチベーションは低かったし、出撃間隔が最低でも2時間必要というのはかなり足枷になっていた。
先週末はほとんどプレイする時間を取れなかったのも痛かったな(汗)。
それでもメインアカウントでは種火やマナプリがそこそこ手に入ったから(イベント礼装も)悪くはなかったかな?
ランサーピースが欲しかったサードアカウントは、ランサーピースの貰えるクエストまで進めなかったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す