今年(2020年)の雪ミク雪像

今年のさっぽろ雪まつりは昨日(2/4)開幕。
今日の昼に雪ミク雪像のある11丁目会場まで足を運んで会場の様子を見てきた。

2020年の雪ミク雪像

2020年の雪ミク雪像


上は今年の雪ミク雪像。
平日のせいか雪像前には誰もいなかったので撮りやすかった。

FMノースウェイブのブース

FMノースウェイブのブース


毎年恒例のステージも作られ、FMラジオ(FMノースウェイブ)のスタッフが入るブースにも雪ミクのイラストが。
このブースの脇にはステージイベントのスケジュールが書かれたボードが置いてあり、ゲストの中には気になる名前が・・・
ステージイベントスケジュール

ステージイベントスケジュール


なんと、明日(2/6)は佐咲紗花(「Reason why XXX」(僕H主題歌)、「あんこう音頭」他)、明後日2/7は茅原実里の名前がある!
是非とも観に行きたいけど平日なので無理だなぁorz

雪ミク自販機(右側面)

雪ミク自販機(右側面)


雪ミク自販機(左側面)

雪ミク自販機(左側面)


雪ミク自販機(正面)

雪ミク自販機(正面)


今年も雪ミク自販機は例年通りの場所に置いてあった。
中には北海道限定ラベルのリボンナポリンも入っている。

雪ミクオフィシャルショップ

雪ミクオフィシャルショップ


オフィシャルショップには平日だというのに長蛇の列が出来ていた。
この列の長さを見たら並ぶ気にはなれなかったなぁ(汗)。

というわけで、今年も完成した「雪ミク雪像」を見てこれたよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す