「すすきのアイスワールド2020」は明日2/4開幕

札幌は今年も雪まつりの時期になった。
すすきの会場では「すすきのアイスワールド2020」として氷像が並ぶが、その製作も最終段階に入っている。
融けても補修の効く雪像と異なり、気温が上昇すると融けて透明度も悪くなる氷で作られるので製作も直前になって行われる。
今日の昼間に通りかかったのでちょっとだけカメラに収めてきた中の一つが下の写真。

2020年も作られている「しなやかな美女」というタイトルの氷像

これは毎年製作されている「しなやかな美女」という氷像で、今年もここ数年と同じ場所に作られていた。
この像には指先等の細い部分があり、暖気で融けてしまったこともあるが、今年は今のところ寒い日が続くという予報なので大丈夫かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

  1. Trip-Partner スカウトチーム

    on 2020 年 2 月 12 日 at 10:13 AM -

    “はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は貴殿のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感あるメディアにしたいと思っています。是非貴殿に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事3000円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

    又、現在夜遊び(クラブ、キャバクラ、スナック、カラオケ喫茶等)に関する情報発信をして頂けるライターも積極的に募集していますのでご連絡いただけますと幸いです。”

コメントを残す