積もったな―

札幌は昨日の昼前から雪が降っていた。
降雪量も結構多くて積雪が降り始めからかなり増えている。
今日の1時には今季最深タイとなる39cmを観測し、その後も増えて5時には48cmまで増えた。
7時には2cm減って46cmとなっていて昨日の降り始めのちょうど2倍となっている。
ただ雪雲は東のほうに抜けたようで西のほうには青空が広がってきており、予報でも雪は朝方までとなっている。
気温は低くて7時の気温は氷点下5.4度、予想最高気温は氷点下3度となっているので積雪は雪の重さで多少減るくらいで融けて減ることは無さそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す