ようやくピックアップ対象が来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では先々週からイベント及びピックアップ召喚が始まっている。
私もピックアップ対象の「クレオパトラ」が欲しくてチマチマ貯めた石や呼符を使っては召喚を試していたが、3アカウントで11連を合計5回試みても星5どころか星4のサーヴァントすら出てこないorz。
今朝になってサードアカウントで呼符で試したところ2枚目でようやく金のカードが出現した。
しかも狙いのアサシンのカードだったので期待したら出てきたのは「刑部姫」、、、
サードアカウントでは初の星5のアサシンでクラスもレア度も「クレオパトラ」と同じ、しかも今年に入って星5サーヴァントを召喚したのは初。
出てくれたこと自体は嬉しいので頑張って育成するかな!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す