なんだ?このレビューは?

楽天市場で安いmicroSDXCカードがあったのでレビューを読んでみて驚いた。
真っ先に目に入ったのは
「とりつけかたがわからなくて置いてたら小さくて行方不明になりましたのでつかってないです」
というコメント。
これで評価が最低の”1”なんだからお店としてはたまったもんじゃないよなぁ・・・
失くしたのは自分なのだから低い評価を付けるのは理不尽だ。

楽天は投稿したレビュー件数でランクを付けているので、なんでもかんでもレビューを書く人がいるんだろうが、使ってもいないのにレビューを書くなよなぁ・・・
こんなのを書く人のレビューは全く持って参考に出来ないね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す