「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」第1話

半年ぶりに始まった「ソードアート・オンライン アリシゼーション」の後半。
第1話を見たところ、内容はまぁ原作通りだった、というのが素直な感想。
さすがに前半(人界編)を見ていないと辛いだろうが、そんな人のために前の週には前半の総集編が放送されているからまぁ大丈夫なのだろう。
地上波で見逃した人はAbemaTV等で無料で視聴できるのでそちらを見ることをお勧め。
原作がとにかく長かったのでどのように切り詰め、かつそれを感じさせないかがシリーズ構成の肝だよなぁ。
今回はOPが戸松遥、EDがLiSAというのも新鮮な感じだな。
そのOPは今後のストーリーからポイントになるシーンをちょっとずつ切り出した感じでなかなか良さげ。
これは期待できるな!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す