「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」Episode2

実は第一話と続けて見た。

今回は英雄王の登場の回。
やっぱり関智一さんの声は格好良いよねぇ(笑)。
Fate/Zeroの”聖杯問答”の回を思い出してしまったよ。
いきなりバトルに持ち込む辺りはゲームと同じだし。

やはりこのアニメはFGOで第七特異点をプレイしていないマスターにとってはネタバレになるから見ない方が良いかも?
とは言え、第七特異点をクリアしていると話は判っているのでいかに上手にアニメ化しているかを楽しむ作品になってしまうし、ターゲットが曖昧な気がするな。

本編には影響しない(と思う)けど、時折バックにFGO第二部で活躍(?)するサブキャラが顔を出している。
この辺はある程度遊んでいるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す