先週の「仮面ライダージオウ」

先週の日曜日は自宅を早くに出たのでジオウを見る時間が取れなかった。
水曜日に帰宅してからもなかなか見ることが出来ずにいたが、今朝RSRから帰ってきてようやく見ることが出来た。

前回の予告で士が退場かと思っていたら復活してしまうんだものなぁ(汗)。
それにしても残りが今日を含めて2回(?)のためか風都タワーが出てきたりスマッシュが出てきたり、その他にも沢山いろんなのが出て来たなぁ、これで最終回には話がまとまるのかな?
フォーゼの時のように予想の斜め下の展開で無理矢理終わらせるなんてことにはならないだろうな?(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す