今年(2019年)のRSR その1

今年のRSRは台風10号の影響で初日の昨日の公演が中止となってしまって残念だけど、今日17日はスケジュールを変更しながらも開催されることになっている。
心配だった天気も昨夜遅くまで降っていた雨もやみ、札幌では青空も見えてきている。
風も夜半前頃には弱まっていたようで昨夜遅くには風の音があまり聞こえなくなってきていた。
今朝も4時過ぎには随分と弱くなっていて、会場でも同じくらいならタープを設営する障害にはならない程度。
予報では昼過ぎまで風が強い状況が続くとなっているので油断は禁物だけど、期待出来るかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す