荷物を作らないと(RSR2019)

今年のRSRまで2週間となった。
そろそろ荷造りをして会場に向けて発送出来るようにしておかないならない。
発送そのものは来週の月曜日(8/5)から日曜日(8/11)までの間に行うことになる。
一昨年は期限をチェックし損ねていて、結局自分で全部会場まで持って行く羽目になったが、昨年はちゃんと送ったので楽だった。
今年もなんとか発送して会場までの荷物を減らしたいな。
会場から自宅への発送は今年も事前予約制なので、イープラスでチケットを購入済み。
これで昨日当った駐車券を含め、必要なチケットは揃ったな(スマートフォンチケットはダウンロードの必要はあるけど)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す