ファイターズが先制したが・・・

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは甲子園で阪神三連戦の最終日。
ファイターズが三回に好機を作り、相手守備の失策で1点を先制したが、四回裏に好投を続けていたファイターズ先発の上原が打たれて同点とされてしまった。
その直後の五回表には一死満塁の好機を作ったが、上原の代打で登場の中田が安定の併殺打に打ち取られ好機をつぶした。
中田ってのは四番を打つことの多い選手なんだから外野フライの一本でも打てないものかねぇ?最悪打てなくても三振のほうがずっと良かったと思うよ(汗)。
また、四回表にも二死一三塁の好機があったが、こちらでも近藤が凡退で”あと一本”が出ず無得点に終わっている。
このところ好調のファイターズ打線だが、この試合ではどうも五月の前半の頃に戻っている感じが少しする。
いやいや、この後は中田の出番は無いから、ちゃんと安打を集めて勝ち越してくれることだろう!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す