今週の「仮面ライダージオウ」

いやぁ、やっぱりタロス4体の掛け合いは面白いねぇ、電王最高!と言いたくなる出来。
キンタロスにはちゃんと次郎さんが入っていたみたいだし。
桜井侑斗に対したソウゴに「桐矢京介」と言わせる辺りはお約束(笑)。

今回はゲイツにモモタロスが憑依したけど、予告を見ると次回はウォズに憑依するみたいなのでこれも楽しみ。
また、モモタロスがゲイツが憑依した状態でのトリニティでモモタロスに「てんこ盛り」と言わせるのもお約束だったねぇ。

前回面白かった劇場版前売り券のCMは今回はウォズバージョン、正直言って前回のゲイツバージョンの方が面白かった。
順番的に次週はツクヨミバージョンかな?だとするとどんなボケを見せてくれるのか、こちらも楽しみだな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す