ファイターズ連敗orz

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨日鹿児島で首位の福岡ソフトバンクと対戦。
前日は熊本で負けているので負けられない一戦だったが2-4で敗れ連敗を喫した。
雨天の悪条件の中での試合となったが、ファイターズ先発の上原が初回に安打で出した走者を置いて2点本塁打を浴びて先制を許すと、三回と四回にもソロ本塁打を浴び合計4失点で降板。
打線は四回に集中打と相手守備の乱れで2点を返すも反撃はそこまで。
天候の悪化でソフトバンクは五回に武田を投入するとファイターズ打線は手も足も出ず抑えられ、五回裏終了でコールドゲームとなり敗戦が決定。
上原はこれで今季勝ち星なしの3敗目、後を受けた玉井と堀が無失点でつないだのが収穫と言えば収穫だったかな?
打線も相手を上回る7安打を放ちながらも悪い時期と同様に”あと一本”が出ず得点に結び付かなかったなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す