昨日の「シンカリオン」

サブタイに「新幹線祭り」とあったので今回はネタ回と期待していた(笑)。
始まってみると一応(汗)ストーリーが進みそうな雰囲気はあったし、主人公の仲間が地元に戻るというシリアスなシーンも・・・
でもまぁ、その後は「こだま」に対する熱い思いを語る主人公がいたり、あずさ宅で恋愛ドラマにはまっているスザクがいたり、主人公に感化されてすっかり新幹線好きになってしまったセイリュウがいたりでネタ回にはなっていた。
しかも二人同時に「ドクターイエロー!」と叫んでいたし(笑)。
そんな中で御殿場線に謎の新幹線が出現・・・って、狭軌だよなぁ、と思っていたら主人公たちもそこにツッコんでいた(笑)。
新しい敵(?)はフリーゲージトレインなんだろう(笑)。

で、E5 MarkIIとブラックシンカリオン紅の新合体が”オーバークロス”って・・・
確かに新幹線は御殿場線を”オーバークロス”してるけどさぁ、、、
相変わらずいろいろとネタをブッ込んで来るなぁ(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す