5回中3回がイベント礼装(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で月が変わったのでマナプリズムで呼符を5枚手に入れた。
昨夜、メインアカウントで呼符によるピックアップ召喚を試した。
目当ては新サーヴァントの「カーマ」もしくは先日も引いた「パールバティ」。
1回目で出たのは銀のキャスター(「バベッジ」)だった、続けてやった2回目は星3の礼装だったので、ここでフレポ召喚10回。
流れが変わったと思うので、再度ピックアップ召喚を試すと今度は星5のイベント礼装、ようやくピックアップ対象が来たということで続けてやったら、4回目は星3のイベント礼装、最後の5回目は星4のイベント礼装。
これまでメインアカウントではイベント礼装を引いていなかったのでありがいんだけど、大奥イベントの参加要件を満たしていないので自分では用途が無いorz。
サポート編成のほうに組み込んでおくかぁ・・・

姫様行脚


火消魂


春うらら

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す