今週の「シンカリオン」

前回の続きで九州ではカイエンが出現し、東京駅の捕縛フィールドには誘い出されてきたフリをしたソウギョクとトラメ。
思ってもみなかったカイエンの出現に戸惑う速杉親子と指令長。
さて、この戦いの行方は?
E5と500系のクロス合体でカイエンに立ち向かうがハヤトの適合率が100%に届くと同時にE5の電源がシャットオフ。
これってなんらかの理由でCB(ブレーカー)が落ちてしまっているようだ、と思っていたらシャショットが自分がハヤトのリミッターになっていると思うと爆弾発言!
そこで今度は100%に達する直前で自分を停止させることを提案。
それを受け入れた速杉親子と指令長だったが、再度100%になってシャショットが停止した結果適合率は100%を超過。
そのパワーでカイエンを撃破したものの・・・
その結果、シャショットが初期化されてしまいプログラムのインストールとユーザー登録を行えと繰り返すだけの存在になってしまった。
これって、作戦前にフルバックアップを取っておけば良かっただけの話じゃね?
でもまぁまさかシャショットが初期化されるとは思わないよねぇ(苦笑)。

カイエンがやられるのもソウギョクの計画の内かと思っていたけど、あの反応を見る限りはやられるとは思っていなかったように思える・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す