「ダンまち」の劇場版!?

TVアニメにもなった人気のライトノベル「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」が来年(2019年)2月に劇場に登場!
アニメ誌や情報サイトを全く見ていなかったので劇場の上映予定作品を見ていて初めて知った(汗)。
ストーリーは原作者によるオリジナルストーリーということで、原作には絡まないのかな。
ヘスティアは相変わらず”例の紐”を活躍させているし、そもそも予告用の止め絵では”例の紐”がかなり強調している(なにを?)。
予告動画のキャスト欄はヘスティアファミリーの他に唯一ヘルメスの名前があるので、彼の神様がストーリーに大きく関わってくるのだろう(映像にも出て来るし)。
これはちょっと楽しみかな?
で、復習のために見直そうかと思ったら、ちょうど良い具合に”一気見”BDが期間限定で発売予定になっている(笑)

あれ、そう言えば劇場版にアイズたんは出ないの?アイズたんは???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す