在庫があったじゃないか・・・

先週の頭に大容量のHDDを探していて最も安価だった製品が”お取り寄せ”となっていたので注文せず、他の商品を探していたが、後になってショップに納期を問い合わせたら”在庫はあります”との回答が来た。
おいおい、それじゃ”お取り寄せ”ってなんなのよ?と思ったが、在庫があるならということでその日の夜にオーダー。
三連休で不在にしていたので受け取ったのは日曜の夜。
昨夜になって開封してPCの外付けハードディスクケースに入れて初期化と領域確保を実行したが、さすがに大容量だけあってちょっと時間がかかってしまった。
その後、古い2TBのHDD(WDのグリーン)から中身をコピーし始めたが、古いHDDを繋いだのがUSB2.0接続のHDDケースなので読み込みが遅く、一晩経ってもあまり進んでいない(汗)。
さて、コピー終了まで何日かかるかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す