タブレットが壊れたorz

しばらく前に買ったWindowsタブレットが壊れたorz。
いや、システムそのものには異常は無いんだけど、充電用のポートとして使うMicro-USBポートの接触が悪くなり充電し難くなってしまった。
元々少々抜けやすかったんだけど、今は特定の角度で抑えておかないと抜けてなくても接触しなくなってしまった。
またバッテリーも消耗しているのか充電用ケーブルが抜けるとすぐに電源が切れてしまう。
つまり、使うにはケーブルを接続しておく必要があるのに、そのケーブルの接触が悪いという、実質的にほぼ使えない状態になっている。
うーん、これでは持ち歩いて外で使うのは無理なので買い替えかなぁ?
買うなら今のサイズ(8インチ)よりも少し大きいのが欲しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す