観終わった!

劇場で「魔法少女リリカルなのは Detonation」を観終わって帰宅した。
やぁ、良かった良かった、詳しいことはネタばれになるから書けないけど、なのはファンなら一度は観ておくべきだと思う。
絵柄がちょっと私の好みではないところがあったけど、フェイトちゃんが可愛いところがあったし、なのはさんの魔砲が凄かったから許そう(笑)。
奈々様の曲が入るシーンがちょっと早目?かとも思うがなにせ戦闘シーンが多いから仕方ない所かな?
曲自体はとても良いし絵ともあっていて良いのは間違いない!
ただなぁ、登場人物が増えていて戦闘の場所が複数になるとちょっとシーンの切り替えが煩雑な感じがしたのは否めない。
またその増えた人物単位での描写も増えるのでメインの3人の登場シーンが相対的に減ってしまうのは仕方が無いんだろうな。
ま、最後はやっぱりなのはさん&フェイトちゃん&はやてだったけどね!

ED後のアレはBDに収録されるのだろうか???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す