とりあえず”異常なし”

健康診断のレントゲン検査で異常があるということで先々週末に胃の内視鏡検査を受けてきた。
今日はその結果を聞きに病院に行ってきた。
結果は「悪性では無い」とのことで一安心。
ただ、全くの健康体というわけでは無く胃壁の炎症があるので、12カ月の経過観察となった。
12カ月って1年だよな、、、orz

同時に実施した血液検査の結果は予想通り高コレステロールで、これは体質によるものとのこと。
こちらは節制と運動が必要とのことだけど、合わせて投薬ということで処方箋を出して貰い薬局で処方して貰った。
こちらは定期的に通院して診察を受けなくてはならないらしい・・・


←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す