iPod touchのバッテリー

音楽プレーヤーとして使っている「iPod touch(第五世代)」のバッテリーの保ちが悪くなってきた。
流石に購入してからかなり経つので経年劣化するのは仕方ない。
買い替えも考えたが第六世代以降は新型が出ていないのが少々不満。
そこでバッテリーの交換が可能かどうかググって見るとamazonで下のバッテリーが売られているのを発見。

これなら安いし自分で交換するのも面白そうと思ってレビューを読んだら、交換作業はかなり難しいうえにバッテリそのものの品質も良くないらしい。
うーん、これはやはり第六世代に買い替えたほうが良さそうだなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す