PCNETが無くなっていた!

今日の午後に西区のほうに行った際何の気なしに見た道路沿いの建物の雰囲気が以前と異なっていた。
その建物は中古やジャンクのPCを中心に扱って結構前から営業していたショップで店名は”PCNET”。
あらためて見直すと窓に”テナント募集”の張り紙が(それも複数社の)されていて、窓から見える店内も空っぽになっている様子だった。
10年以上前から時々行ってはThinkPadを中心にジャンク品を漁っていたが、ここのところしばらくご無沙汰していた。
調べてみると3月に閉店していたらしいが、全然気付かなかったよ(汗)。

中古PCの在庫は多くて休日は結構な人が来ていたようだけど、中古パーツ類はおかしな値付けがされているものもあって首を傾げてしまうこともよくあった。
店舗運営がうまくいっていなかったんだろうなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す