「ガンダムビルドダイバーズ」第十五話

今回はいろんな作品へのオマージュがたっぷり!
ZZだのVだのGだのXだのの各シーンやメカが使われ、最後のほうは逆シャアやファースト!
大気圏突破のカットなんかは「大気圏突入!」そのままだったしね!
今回はいつになく力が入っているなぁ!と思っていたら、脚本が黒田さんだった!うーん、納得!
しっかしなぁ、相手方のメインMS(MFだけど)がマーメイドガンダムとは趣味に走りすぎのような気がするよ(笑)

それにしてもアヴァロンもロンメル隊もクリアできなかったミッションをクリアしてしまうなんて、もうGBN最強のフォースなんじゃないの?(限定条件下のみだけど)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す